Academy for Ads がスキルショップという名称で新たに生まれ変わります

Academy for Ads がスキルショップという名称で新たに生まれ変わります。このたびのお知らせは、Academy for Ads をご利用いただいている一部のお客様にのみいち早くお届けしています。
新しいスキルショップを表示
スキルショップには、Google のプロフェッショナル向けツールやソリューションを利用している方のための各種サービス トレーニングが集約されています。

このたびの変更の一環として、Google 広告コースを新たに追加いたしました。新しいコースでは、検索、ディスプレイ、動画、ショッピングの各キャンペーンの管理と測定に関するスキルを高めることができます。

また、学んだスキルを証明できるよう、各キャンペーン タイプの認定資格と Google 広告の測定認定資格を新たに追加しました。

Google では、皆様の学習ニーズを満たし、オンライン広告の成功を支援するために、今後も Google 広告の学習カリキュラムを充実させてまいります。

おすすめの方法やコースのご案内、お客様ごとにカスタマイズされたアドバイスの受け取りを希望される場合は、[プロフィール] にアクセスし、[プロフィールを編集] で [はい]、[保存] の順にクリックしてください。

ご利用をお待ちしております。
Academy for Ads チーム